兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

マックスバリュで「新宿中村屋 月の菓 みるく饅頭」を買った

買った場所

姫路市飾磨区城南町の「マックスバリュ 英賀保店」です。

県道516号姫路環状線思案橋通り)沿いにあり、JR英賀保駅が近くにあります。

 

このマックスバリュは前は古いな~と思っていたのですが、2019年9月7日にリニューアルオープンしたみたいですね。久しぶりに来店したら、トイレとかが綺麗になっていて、いいなと思いました。

 

マックスバリュ 英賀保店

マックスバリュ 英賀保

 

レジの近くのお土産コーナーに新宿中村屋さんの「月の菓」が売っていたので購入しました。3個入りで税込み324円です。

 

食べた感想

新宿中村屋 月の菓

新宿中村屋 月の菓

新宿中村屋 月の菓(断面)

新宿中村屋 月の菓(断面)

 

北海道産生クリームのみるく餡を使用しているみるくまんじゅうです。

口どけがしっとりしていておいしく見た目も可愛いので、パクパクっといけちゃいますね。