兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

太子町の「パパスアンドママス太子店」で「ピザランチ(カボチャと牛挽肉)」を食べた感想

食べた場所

太子町東保の国道179号の北側にあるお店「パパスアンドママス太子店」です。あすかホールや歴史資料館から少し東に行ったところです。

向かい側にはうどん屋さんがあります。

 

パパスアンドママス太子店

パパスアンドママス太子店

 

食べた感想

ランチでピザランチというのがあって注文しました。

お好きなピザ、お好きなドリンク、食べ放題のフォッカチオ、サラダ、スープが付いて税込み1150円です。

自分はメインのピザはカボチャと牛挽肉ピザを選びました。

ピザランチ(カボチャと牛挽肉ピザ)

ピザランチ(カボチャと牛挽肉ピザ)

このピザはすごくおいしいです。最初から切り口が付いているので食べやすいし、手で持って食べるときに具材が下に落ちないし、味もおいしいです。

サラダはトマトやキュウリなどを使っていてとてもおいしい。

フォッカチオも食べ放題です。このフォッカチオなんですが、そのまま食べるのもいいんですが、ドレッシングがかかったサラダと一緒に食べるとまたおいしいです。

スープは、ベーコンやトマトが入っていて、普通のレストランにあるようなスープとは違って、このスープは格段においしいと思いました。

 

これで1150円はすごくお得だと思いました。次に行ったときはまた別の商品を食べたいと思います!