兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

かつや姫路てがらやま店で「牛生姜焼きカレー」を食べた感想

食べた場所

姫路市西延末の県道415号の東側にあるかつ屋です。周辺にはヤマダ電機や天下一品、ビッグボーイ、キコーナがあります。

 

かつや 姫路てがらやま店

 

食べた感想

カツ丼屋なのにカツを使わないという、すごい面白い試み。

で実際食べると・・・すごくおいしかったです。味がかかった生姜焼きがすんごくおいしい。カレー自体はちょっと辛いな・・と思ったのですが、無料でトッピングできる福神漬けを混ぜて食べると丁度マイルドな感じになってとてもよかったです。

最初かつ屋でカレーを食べたときに千切りキャベツはいらないかな~って思ったのですが、今回の生姜焼きカレーと千切りキャベツは結構相性がいいと思いました。とてもおいしかったです。

牛生姜焼きカレー